2023/07/08 00:24

ご覧頂きありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K156
黄色い戦士
黄色い種
音13
です

***************************
* マヤ暦のツォルキン暦というのは         *
* 1つのサイクルが260日でできていて      *
* 第1の城から第5の城と呼ばれる          *
* 5つにまた分けられます             *
* <260日間は 52日間ごと分かれていてます> *
***************************
<5月18日~7月8日>第3の城が今日で終了します
第3の城は起承転結では「転」にあたり 大きな変動が起きやすく
停滞や形骸化を防ぐためには変化が不可欠の期間
忙しい時期でもあり大きく状況が変わり
流れに乗ると物事を大きく発展させられる時
宇宙から強いエネルギーが流れる時です
モチベーション上げて行動してみましょう
情熱は予期しない変化になりますよ
興味のある人・惹かれる人
心が動く人とは積極的に会うようにしましょう
刺激を受けて 情報交換しながら
プラスの面を拡大できるように 楽しい時間を過ごしてくださいね
マイナスの感情は捨てて 身軽になって物事に挑戦してみましょう

黄色い太陽 (3).jpg


黄色い太陽 (7).png


黄色い太陽 (27).png

今日のマヤ暦エネルギーは黄色い戦士+音13です
キーワードは挑戦・没頭
長期戦を意識しながら 今できる事に集中し 挑戦してみましょう
人間関係や恋愛は 無駄な戦いを避け 知識を使い
お相手と向き合いましょう

<6月26日~7月8日>
黄色い種の13日間が今日で終了します
黄色い種のキーワードは
開花の力 
気付き 
目覚め 
生命の種
です
この13日間は【思い込みの枠を外すこと】に挑戦してみましょう
「私が○○しなければならない・・こんな事はできるわけがない」
などといった思考のパターン
固定観念をはずして 何事も柔軟に考えられるようになるといいですね
相手や環境を責めるのではなく 自分から変えてみましょう
この期間は感情が高ぶりやすいので 
怒りはコントロールしていきましょう
隠し事 誘惑なども発生しやすい時となりますので
冷静さをかけた行為はNGです あとで後悔したり
取返しがつかなくなります
願い事を叶えるには 愛で満たされること 体力が必要ですよ
適度に休むことにより パフォーマンスもあがります
新しい世界がみえてくる前にしっかり充電もしてくださいね
自分の心地がよいと思うところで積極的に 気分転換と
パワーチャージしてくださいね!
LUPINUS。


マヤ暦で自分や相手の本質を調べてみましょう
運気・運勢お調べいたします
ペンデュラムやオーラの鑑定もオススメです

招待コード C3YWD3

お友達紹介キャンペーン お二人にポイントプレゼント