2023/06/30 00:00

ご覧頂きありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K148
黒KIN
黄色い星
黄色い種
音5
です

LUPINUS. - 2021-10-20T033246.729.png


黄色い太陽 (21).png

***************************
* マヤ暦のツォルキン暦というのは         *
* 1つのサイクルが260日でできていて      *
* 第1の城から第5の城と呼ばれる          *
* 5つにまた分けられます             *
* <260日間は 52日間ごと分かれていてます> *
***************************
<5月18日~7月8日>第3の城が始まりまっています
第3の城は起承転結では「転」にあたり 大きな変動が起きやすく
停滞や形骸化を防ぐためには変化が不可欠の期間
忙しい時期でもあり大きく状況が変わり
流れに乗ると物事を大きく発展させられる時
宇宙から強いエネルギーが流れる時です
モチベーション上げて行動してみましょう
情熱は予期しない変化になりますよ
6月28日から黒KINが10日間連続します
黒KINはエネルギ―の出入りが大きく振れ幅が大きくなります
心のもちかた・ものの見方に気をつけてください
興味のある人・惹かれる人
心が動く人とは積極的に会うようにしましょう
刺激を受けて 情報交換しながら
プラスの面を拡大できるように 楽しい時間を過ごしてくださいね
マイナスの感情は捨てて 身軽になって物事に挑戦してみましょう
今日のマヤ暦エネルギーは黄色い星+音5です
シンプルになる事を心掛け目標を立ててみましょう
感謝の気持ちは言葉にだすようにしてみてください
<6月26日~7月8日>
黄色い種の13日間がはじまりました
黄色い種のキーワードは
開花の力 
気付き 
目覚め 
生命の種
です
この13日間は【思い込みの枠を外すこと】に挑戦してみましょう
「私が○○しなければならない・・こんな事はできるわけがない」
などといった思考のパターン
固定観念をはずして 何事も柔軟に考えられるようになるといいですね
相手や環境を責めるのではなく 自分から変えてみましょう
この期間は感情が高ぶりやすいので 
怒りはコントロールしていきましょう
隠し事 誘惑なども発生しやすい時となりますので
冷静さをかけた行為はNGです あとで後悔したり
取返しがつかなくなります
願い事を叶えるには 愛で満たされること 体力が必要ですよ
適度に休むことにより パフォーマンスもあがります
新しい世界がみえてくる前にしっかり充電もしてくださいね
自分の心地がよいと思うところで積極的に 気分転換と
パワーチャージしてくださいね!
LUPINUS。

マヤ暦で自分や相手の本質を調べてみましょう
運気・運勢お調べいたします
ペンデュラムやオーラの鑑定もオススメです

招待コード C3YWD3

お友達紹介キャンペーン お二人にポイントプレゼント

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います

undefined