2022/11/19 07:00


ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K185
極性KIN
赤い蛇
青い夜
音3



赤い蛇のキーワードは
「本能」
「血と情熱」
「生命力」
「生き残らせる」
「コントロールの力」
です





今日は極性KINの強いエネルギーが流れます
極めていく事で拡がりをもたらします
情熱をもって行動していきましょう
目標に向かって気持ちを整理してください
恋愛関係や人間関係は
相手にストレスをぶつけないようにしましょう
目先の損得に縛られ過ぎないようにしてください
「損して吉 差し出して吉 負けて吉」
長い目でみましょう
打算や見返りを求める恋愛は のちのちうまくいかなくなります
自分だけではなく
「お互いが幸せになれるのか?」考えてみましょう
自分の価値を高める事にお金を使うのは吉
お金を投資するのであれば 自分に使いましょう
自分を磨く為の投資は金運を育てます
未来の夢の実現の土台になりますので
自分自身のスキルアップに使いましょう
興味のある人・惹かれる人
心が動く人とは積極的に会うようにしましょう
刺激を受けて 情報交換しながら
楽しい時間を過ごしてくださいね
LUPINUS。

マヤ暦を調べて 自分の隠れた本質をさがしてみませんか?
運気鑑定もオススメです