2022/11/03 00:00


ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K169
赤い月
赤い地球
音13



赤い月のキーワードは
水の力 
清める 
浄化 
新しい流れ
普遍的
です



今日で赤い地球の13日が終了します
赤い地球のキーワードは
舵取り
発展させる
共時性
シンクロニシティ
心の連帯
 です



シンクロ(意味のある偶然の一致)を意識してください
今 起きている事は自分のエネルギーが引き寄せています
感覚を高めるために シンプルになりましょう
いらない感情や物を捨ててください
自分の人生を舵取りできるのは自分だけです
他人にコントロールされないように 
自分の本当の心を大切してくださいね
新しい流れがきても逆らわないようにしてみましょう
「その出来事はなぜ起こったのか?」考えてみるのも良いですね

気持ちをリセットや浄化する為に水の力を借りてみましょう
体内にいれる水を変えてみたり 適量とるようにしたり
お風呂やシャワーなどで心も身体も清めましょう
何かに取り組む前に 口の中を水でゆすいでみましょう
何かに取り組む前に 水で手を清めてみましょう
明日から新しい13日がはじまります
赤い地球の最終日の今日が良い1日になりますように!
LUPINUS。