2022/10/31 00:00


ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K166
白い世界の橋渡し
赤い地球
音10



白い世界の橋渡しのキーワードは
橋渡しの力
死と再生
ゆだねる
です



夢の実現や経済的な豊かさは 人からやってきます
人と繋がる事を大事にしてみましょう
自分だけではなく 相手を紹介する事でも 自分の世界は拡がります
「この人とこの人がだったらすごい事になりそう・面白い事になりそう♪」
という感覚を大事にして 人と人の架け橋になってみるのも良い時です
ビジネスとビジネスを繋ぐ 情報と情報を繋ぐなど・・
尊敬する人と直接あってみたり 話をしたりして 時間を共有し
刺激を受けてみましょうね 自分だけではなく相手も自分も楽しい会話
愛嬌など 優しさと笑顔が吉です



死と再生がキーワードの今日は
<執着>を手放してみましょう
「どうしてもこうしたい!」という こだわりを捨てて
天にゆだねるくらいの気持ちがあると
意外とすんなり 良いものが入ってきますよ
やるべき事をやりきったら あとは天にゆだねてみましょう
LUPINUS。